みずき通り Mizuki Story



みずき通り、かつては小谷横丁と呼ばれていた、私の知る限りでは道幅もだいたい半分程度
だったかから、横丁と呼ばれていたんだろうけど、いまでは立派な舗道もできて、その名のゆかり
どうり、5月になるとハナミズキの白やピンクの花の彩りで活気を、おびてくる。

 この写真も、その時期の今年の”みずき祭り”の時のものだ、こう言ったイベント企画は、春、秋の2回、
商店街の人たちの労苦によって支えられ、今ではかなりの人達にも浸透してきたみたいだ。

「下の写真は、アフリカンドラム」、、、良く見て見たら昔からのインドラ常連女性たちだった〜!!







この写真も”みずき祭り”の日、2003.4.27、インドラの前で知り合い達がフリーマーケット、


なんだか良く知らないけど「風船クジあてかな?」面白いので、記録しておいた、


この二枚の写真も”みずき祭り”の時、フリーマーケットした知人たち、
Mizuki 2