STORY OF INDRA

まずは、開店当初の写真から、
インドの民族衣装、サリーを身にまとい、気合を入れて、いよいよインドラスタート ! !





STORY OF INDRA

インドラを始めて、27年目を迎えてしまった。

 1日2.30人のお客さんを目標に始めたところ,以外や以外,

当時もの珍しいことも手伝って、100人を超えることもたびたびの、

お蔭様で大繁盛ぶりだった。 予想もしてなかった事で、その2年後、

私は訳の解らぬ病”自律神経失調症”に、苦しめられかなり苦労して

しまった、それからは直接店にかかわらず、かみさんに全てをまかせ、

写真の仕事に従事するようになって、時々顔を出しながら客観的な目

で、インドラを見続けるようになった。

 そんなこんなで、色々なドラマを数多く繰り返しながらインドラを末永

く応援してくれた、皆様のお陰で今年で27年目、開店当時から来続け

てくれている、、学生だった人達も、もうそろそろ50歳に手が届こうとし

ている。感謝、感謝!!!

 そんなことを、想いながら、開店当時からのINDRA HISTORYを

写真で、綴って見ようかなと考えたのです、が、写真を隅から隅まで探

しては見たものの、以外と少なくて、それがちょっと残念ではあります

が、まず、やって見ましょう、懐かしいですよ〜!!




1976.3.10オープンこの頃常連で、円空さんと言う人が彫ってくれた、左写真)、当時の看板(中)相原インドラの2人も働いていた。、

     懐かしいオープン メニュー カレーライス¥580だって、?これでも高い!
        !売れないーと言われていた時代。
         

indra story next